vs 東部ツインズ(立浪和義杯1回戦)

立浪和義杯1回戦 vs 東部ツインズ

 

6年生の大会も残りわずか

何とか思い出に残る試合を目標に今日もグランドに立つ

 

いつも通りのふわーとしているが試合となると切り替わるのがいいところ。。。。

 

だったハズだが、序盤に失点するとテンション下がる下がるで、相手の勢いに押されっぱなし

 

気が付けば1-5で最終回

 

立浪杯は80分終了時点で試合が打ち切られるので、ファーストストライクを積極的に攻めようと指示を出す

 

すげー!!みんな打つ打つ!2点取返し、さらに勢いに乗るも相手好守にはばまれ試合終了でした。

 

かなり盛り上がって声も集中もできていました。

やっぱり積極的に攻撃を仕掛け結果が出るのは楽しかったです。

 

残り僅かですが、この選手たちに野球の楽しさをもっと伝えたいと思います。頑張ろう!

 

中小田井 00102 3

東部ツイ 2003X 5