中日スポーツ「野球大好き!!」掲載

JBLA(ジュニアベースボールリーグ愛知)さまの少年野球普及活動の一環で愛知県の学童野球チームが中日スポーツの「野球大好き!!」のコーナーで紹介されています。

 

中小田井jbcは本日(12月14日)発売の中スポに掲載されました。

毎年、モノクロだった記憶があるのですが、今年はカラーですね。少年野球普及への取り組みを強く感じました。

 

年々、野球チームも少なくなっていますが、愛知野球の底上げになることを我々含め何かしていかないといけないですね。

 

JBLA、中日新聞社のみなさまに感謝です。

 

JBLAさまは、他にもドラゴンズアカデミーと連携し「中日野球キッズ」という野球教室の活動も行われております。中小田井jbcは名古屋市西区・北区の代表幹事チームとして来年度より務めさせて頂くことになっております。少しでも普及活動に力になれることを光栄に思います。

 

「中日野球キッズ」は4月に開催予定です。

 

これからも少年野球がんばろう!!