立浪リーグ オールスター戦

野球日和の素晴らしい天候の中、立浪リーグのオールスター戦が開催されました。

 

いつもの対戦チームと今回は同じチームメイトとしてチームになり戦います。

 

それぞれのチームメイトともすぐに打ちとけ1つのボールを追いかけて野球本来の

楽しむことを私も選手も終日、夢中になることができました。

 

1チーム18人程度に分かれるので1試合に出場できる機会は限られていますが

全員均等に出場機会を与えること、みんなの笑顔を見れることができて一安心して

います。ベンチにいる選手にグランドに立っている選手に大きな声援を送れば、

今度自分がグランドに立った時に大きな声援をもらうことができるので、みんなで

応援しよう!と声を掛けました。

 

試合の中、選手全員、枯れることのない声援をおくることもできました。

 

元気のあるチームで本当に楽しく・元気に・一生懸命 野球に向き合えたのではな

いかと感じています。

 

このような素晴らしい機会と場所をご提供いただいた事務局の方々に本当に感謝で

す。また出会えた選手たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。