冬期練習&大掃除

今年も早いもので今週の活動で終わりとなります。

今年もよく笑い、よく泣き、各学年目標をもち頑張れた1年でした。

 

10期生は新たなスタートに向け期待を膨らませる時期、11期生は最高学年となる次年度への不安と期待をもち始める時期なのではないでしょうか。

 

両チームそれぞれの新しい年に向け、冬練習を開始しました。

毎年、つらい練習メニューとなりますが、目標が高ければ高いほど質と量にはこだわりをもちやり抜きたいと思います。来年の春!いいスタートを切りたい!その思いを実らせるためスタッフ一同心を鬼にし選手一人ひとりに向き合いたいと考えています。

 

そして今年はAチームが最終日、交流試合で不在となるため大掃除を行いました。毎年選手とコーチスタッフで行っているのですが、Bチームの母たちも参加頂きました。感謝です。

 

男では雑な感じですが・・・やはり母たちの力はすごい!

倉庫がとてもきれいになり、来年気持ちよくスタートができます。

 

大掃除にご協力頂き、本当にありがとうございました。