美味しいカレーありがとうございます

初詣と今年の目標のあと、今年の初練習は「サッカー」!

 

中小田井はベースボールクラブであるが、サッカーボールも持っていることが凄い。

3年生以上を2チームに分け対戦を。

 

結果は、引き分けで終わり(無理やり大人の力で引き分けにしたかも・・・)大盛り上がりで、違うスポーツをやってみるというのも楽しかったです。

 

お父さんコーチも息子と対戦し成長を感じる瞬間があったかと思います。

月曜日、仕事になったのか心配ですが。

 

午前中を満喫し、おなかもペコペコ!

 

今年は、6年生のお母さんたちが、愛情の詰まりまくった「美味しいカレー」をふるまってくれました。みんなと外で食べるカレーは、また各段に美味しくペロッと食べてしまいました。本当においしかったです。

 

お母さんたち、準備大変だったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ホント、ありがとうございました。